ここから本文です

Fire stick tvについて質問です。 ホームなどに出てくるドラマや映画は無料ですか...

アバター

ID非公開さん

2018/7/701:08:30

Fire stick tvについて質問です。
ホームなどに出てくるドラマや映画は無料ですか?
よく知り合いの家でAmazonプライムを見るんですけどその時には右上にprimeが入ってるやつが無料だよって言

われていて
Fire stick tvのはついていません。

だれか教えてください。。。

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zx_********さん

2018/7/701:16:41

無料じゃないコンテンツもあります。

でも、課金対象のコンテンツは、必ずその説明画面になるので、いつの間にか「課金されてた!」って事は無いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

2018/7/705:00:17

Amazonプライムに加入して年会費を支払えば、primeがついている作品は追加料金なしで見られるという事です。ついていない作品は追加料金が必要です。
単にFire TV Stickを持っているだけで、Amazonプライムには加入していないならば無料で見られる映像はありません。

tak********さん

2018/7/701:14:47

ん~難しいですね。
無料の場合もあれば、有料の場合もあります。
一番いいのはお問い合わせセンターに電話ですねぇ。