ここから本文です

稀勢の里はメンタかわ弱いのか、図太のか どっちでしょうか?

mas********さん

2018/7/702:06:33

稀勢の里はメンタかわ弱いのか、図太のか
どっちでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Michelleさん

2018/7/719:42:16

こんばんは(^-^)

こうなるとまぢわかんなくなってきましたね………わたしも最初はあの目ぇぱちくり ぱちくりとか 豆腐メンタルとか言われてたし(^o^;)……ナィーブなんかな?と思ってたけど 仕度部屋で カメラ回ってんのに どかんと座り 床山さんに頭やってもらいながら鼻毛引っこ抜くのに夢中Σ(´□`;)・・・見た時は、この人 図太いの?って思って笑った(^^; 無精髭似合わないね(^^; …彼はお父さんそっくりですね(^-^) 優しいぶん、メンタルはやっぱ弱そうf(^_^;汗

こんばんは(^-^)

こうなるとまぢわかんなくなってきましたね………わたしも最初はあの目ぇぱちくり ぱちくりとか...

  • Michelleさん

    2018/7/821:24:47

    masさん 19日 海の日祝日の幕内時間ゲスト谷原章介だった(^^;
    今 朝ドラに出てるからまた番宣も兼ねてだね笑(^ω^)
    初日 あんま盛り上がってなかった感じ('ー')/~~

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2018/7/714:27:46

私も思っていました。
弱いようで、実は図太かったのね、と。

tag********さん

2018/7/707:30:52

あんた、確か政治家やんな??
ずっと知恵袋に投稿してるけど、税金で飯食ってるんやから仕事せなあかんで。
ポルシェも買うんやろ。。