ここから本文です

この画面って何ですか?

nya********さん

2018/7/702:54:26

この画面って何ですか?

パスワードがあってないからこの画面がでるんですか?

補足何回位コレをやると元に戻りますか?

画面,パスワード,パスワードクラック,文字,アカウントハック

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2018/7/708:23:59

アカウントハック(成りすまし)を防止するため、時々その画面が出ることあります。
機械的なパスワードクラックだと、画像の文字を入力することができませんので。

何度も出るようだと、パスワード間違ってるとか、画像の文字を正しく入力できてないとか、どっちかだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nsm********さん

2018/7/702:55:20

恐らくそうです、きちんと画像の文字を入力出来れば大丈夫です