ここから本文です

垂水一文字に釣りに行こうと思うのですが電車釣行のため荷物をあまり持てずライフ...

chi********さん

2018/7/703:04:11

垂水一文字に釣りに行こうと思うのですが電車釣行のため荷物をあまり持てずライフジャケットをどうするか悩んでいます そこで質問です 渡船でライフジャケットのレンタルはしてるでしょうか? 回答お願いします!

閲覧数:
548
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymatoseriessさん

2018/7/704:21:23

無かったと思う。
電話のが確実だと思うけど。

質問した人からのコメント

2018/7/7 18:03:05

ありがとうございます!あとで電話して聞いて見たいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

天魔さん

2018/7/709:04:19

ライフジャケット
着て行ったらいいと思います