ここから本文です

Fortniteについての質問なのですが、配信者モード(ストリーマーモード)をオンに...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1405:00:04

Fortniteについての質問なのですが、配信者モード(ストリーマーモード)をオンにすると、相手の名前が自分の画面で見えなくなるということは分かっているのですが、自分の名前は相手から見えなくなるのでしょうか?

例えば自分がキルした時にキルされた人の画面に自分の名前がでなくなるのか、それともそれは配信者モードをオンにしてても見えてしまうのかを教えて頂きたいです。

補足実際に自分でプレイしている最中に、自分はストリーマーモードをオフにしていたのに、自分を殺した敵の名前はplayer〇〇と自分の画面に表示されていたことがありました。

閲覧数:
3,802
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aac********さん

2018/7/1408:26:42

アップデートで仕様が変更されました。オンにすると相手からは配信者(123)のように表示されます。リプレイではお互いに名前が確認できます。

オフのとき、自分を倒した敵がストリーマーモードをオンにしていると自分の画面に配信者(123)のように表示されます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1809:18:07

    リプレイではpsidが結局見えてしまうということでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/7/1614:43:09

相手からわ配信者(689)みたいに表示されます