ここから本文です

自動車免許取得のため、教習所に通っていますが、適性検査の結果がよくわかりませ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/712:05:43

自動車免許取得のため、教習所に通っていますが、適性検査の結果がよくわかりません。4bとその隣に数字が書いてありますが、どう言うことでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2018/7/1215:34:09

良い結果ですよ。
第二段階で適性検査に関する学科があるので今は診断表に書かれている内容を読んでおいて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/7/719:15:28

そんな下らない事に拘るより、結果に書いてある文章を読みなよ

JHさん

2018/7/717:32:46

どんなタイプなのか、そしてそれぞれの人が気を付けるポイントはなんなのか、という部分を自覚するという項目が、
第二段階の5番前後でやるんじゃないかと思います。

たぶん、OD式の適性検査だと思われますが、どうしても知りたいなら検索すれば沢山出てきます。

son********さん

2018/7/712:42:06

適性検査の結果については2段階の学科に時間に教わります。