ここから本文です

風俗嬢に本気で恋してもらう方法

kow********さん

2018/7/712:44:57

風俗嬢に本気で恋してもらう方法

それは?

閲覧数:
193
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2018/7/1013:07:33

第一印象がすべて。一番最初の立ち振舞い。他の客と同じようなことをしたら女の子の記憶にも残らない。

連絡先交換とかデートに誘うとか本番したいと言うとか。

女の子からのお誘いがないと無理かと。さらに恋してもらうとなると更に難しいかと。

質問した人からのコメント

2018/7/12 13:21:40

雰囲気作りが大事

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tum********さん

2018/7/1002:38:24

遊びと割り切る
連絡先を聞かない
好かれようとしない
カッコつけない
会話は成り行きで楽しく
通わない

ですかね。
誘われるときは初見で外に誘われます。
押しかけられて同棲までいくと別れるのが大変でしたね。

tak********さん

2018/7/717:38:23

風俗嬢が客にマジ恋する訳ないじゃんw
嬢からみて客は金づるやし、客からみた嬢は生きたTENGAだしね

toh********さん

2018/7/713:29:54

swi********さん

2018/7/713:10:07

風俗嬢に本気で恋してもらう?

1.店以外で、プライベートのデートする。
2.どんな男に抱かれても嫉妬しない。
3.本気で愛してる証を見せて籍をいれる。
4.どんな場面でも優しく悟るように話をする。
5.お前の子供が欲しいだよ!
6.誕生日、記念日は絶対に忘れない。
7.仕事を一生懸命やりお前と子供を養う。
8.過去の風俗嬢の話はしない。

俺が愛してるのは風俗嬢じゃなくお前を愛してるだ。
これからお前と一緒に人生を歩み明るい家庭を築きたい。

tom********さん

2018/7/712:52:02