ここから本文です

東京から358㎞といったらどの周辺ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/713:05:08

東京から358㎞といったらどの周辺ですか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/7/716:52:21

東京と言ったって広すぎて基準地がどこかにもよるでしょう。
東京の西と東では約65キロも有るのです。
これだけ離れていれば358キロは何処かと言われてもまったく違った場所になるのはお判りでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjm********さん

2018/7/715:48:03

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2018/7/713:17:46

http://www.nanchatte.com/map/circleService.html?lat=35.681&lng=139....

東京駅から358km半径の円を描くと、西は大津のあたり、北は酒田のあたり