ここから本文です

元オウム信者で、後でAVに出演した女優は誰ですか?ホーリーネームはバドラーとか...

man********さん

2018/7/714:51:53

元オウム信者で、後でAVに出演した女優は誰ですか?ホーリーネームはバドラーとかいうそうです。

閲覧数:
30,171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/807:14:46

バドラー(小宮由貴子さん)
〉脱走してAVに出たは良いけど、青山弁護士に裏から手を回されて潰されて、結局ストリッパーになったと思ったら失踪しちゃったバドラー大師の成就記念のお写真です。
http://sinzinrui.hippy.jp/angel/photo4.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「元AV女優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2018/7/714:57:44

オーム信者では無いけど見に行っただけだよ、