ここから本文です

お墓参りに行ったら素晴らしく綺麗な蝶々が飛んでいました。 何だか?亡くなっ...

r66********さん

2018/7/717:03:44

お墓参りに行ったら素晴らしく綺麗な蝶々が飛んでいました。

何だか?亡くなった人が帰って来たみたいに見えました。
(生まれ変わり)

・・・そう思いたいですが、ただの偶然ですか?

閲覧数:
670
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/7/717:07:55

亡くなった方の魂は蝶の姿を借りると聞いた事があるので、お礼をいいに来たのかもしれませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2018/7/717:04:43

お盆じゃないんですが。。。