ここから本文です

おススメのアジアンタイヤ(コンフォート)教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/7/717:11:30

おススメのアジアンタイヤ(コンフォート)教えてください。

クラウンアスリートに乗っています。
あと一年ぐらいで乗り換える予定なのでアジアンタイヤでいいかなと考えています。
どれもクソだと思いますが
HIFLY
RADAR
MINERVA
MOMO
の中だとどれがマシでしょうか?
静粛性重視で。

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/717:30:53

アジアンタイヤで静粛性求めるのは間違いです。
静粛性求めないのでしたら私はPINSOをお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx0********さん

2018/7/1123:33:42

初めて購入したアジアンタイヤのサマータイヤはナンカン AS-1、現在使用しているアジアンタイヤのサマータイヤはケンダ KR-23Aです。

ref********さん

2018/7/717:37:16

おすすめはKENDAです。台湾のトップメーカーでタイヤの作りの緻密さが優れています。要するに見た目がちゃんとしてます。