ここから本文です

グラブルについて質問です 土編成の火力が中々上がらなくて困ってます。 この編...

iwa********さん

2018/7/717:17:45

グラブルについて質問です
土編成の火力が中々上がらなくて困ってます。
この編成ではまだダメなのでしょうか?
ちなみに召喚石はテスカトリポカでパーティーに4種族入れてるので最大倍率が

出るはずです

グランブルーファンタジー,テスカトリポカ,最大倍率,召喚石,パーティー,マグナ武器,エサ

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/7/810:01:03

テスカトリポカならマグナ武器/攻陣武器/EX武器を
バランス良く入れた方が火力が上がるかと。

また、剣が3凸出来ていないので、無凸を重ねて3凸にしましょう

スキルレベルはどうなっていますか?SR武器をエサにして
ドンドン上げないとダメです。
3凸する前提の武器(マグナ武器)を優先してあげましょう。

エサにしていいSRはイベント産(サイドストーリー)です
ガチャから出たSRはエレメント化用なのでエサ禁止
残っている全てのガチャSRを全てエサで基本OK
もし見分けが分からないならエレメント化がするときに
1しか表示されないやつがエサ用。15の場合はエサ禁止です

質問した人からのコメント

2018/7/12 14:54:44

詳しく教えていただきありがとうございます!(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2018/7/717:23:37

この画像だけではなんとも。
何を想定して「まだダメ」と言われているのか分からないので、回答できません。

少なくとも無凸が混じっていますし、杖も入っている状態ですから、
マグナ2を想定しないとしても、いくらでも改善の余地はありますよ。
それに、この画像ではわかりませんが、肝心なのはスキルレベルですよ。