ここから本文です

倉敷の美観地区は今回の大雨による被害はどうなっていますか?

wat********さん

2018/7/717:24:13

倉敷の美観地区は今回の大雨による被害はどうなっていますか?

閲覧数:
4,811
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/7/1114:54:19

https://yuurin-an.jp/20180708_kurashiki/
元気だそうですよ。風評被害を懸念されています。

質問した人からのコメント

2018/7/13 21:05:33

ありがとうございました。
他の皆さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2018/7/1023:01:13

今日、ウチの奥さんが用事があって、近辺まで行ってきましたが、電車が復旧中なのは笠岡より西です。美観地区は倉敷駅に近いので、普通に電車も通ってるし、用事も滞りなくスムーズに済んだようです。
災害で大変な真備は、倉敷市と合併したけど、総社に近いイメージです。かなり離れてると思いますけど。

kok********さん

2018/7/816:45:18

美観地区は問題ないみたいです。
真備と美観地区はかなり離れてますから。

ちなみに知り合いが7日に大原美術館に行きました。
普通に営業していたようです。

mon********さん

2018/7/814:54:24

今回被害が大きかった地区から9キロほど離れているので、美観地区には被害はなかったそうです。よかったです。
https://www.huffingtonpost.jp/2018/07/07/ooharabijutukan-taisaku_a_...

jak********さん

2018/7/809:05:31

倉敷・美観地区が全く無事なはずがない。災害の大きい高梁・高梁川の支流、倉敷川が美観地区の真っただ中を通っている。溢れてはいないが水加沢増していた。
それによる被害もある。雨量もかなりの量。
それで・・・「昨日、歩きましたが特になにもなかったです。」という回答がある。あなたそれを信じられますか^^?
特に何もなかった^^・・・その方どこを見たのでしょうね・・・私の感想。