ここから本文です

現在SSバイクの600ccクラスを検討中です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/719:32:53

現在SSバイクの600ccクラスを検討中です。

そこで質問ですが、YZF-R6、GSX-R600、CBR600RR、ZX-6Rの4車種の中ではどれが一番おすすめでしょうか?
予算としては、全て込みで80万円以内くらいかと考えています。

閲覧数:
207
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2018/7/720:50:31

>全て込みで80万円以内くらいかと考えています。

となると中古だけど、中古でも結構きつめの予算かなぁ。
年式的に10年落ちくらいで走行距離も3万キロ前後あたりかな?


予算をもうちょいと増やしたがいい。維持費もかなりかかるバイクだしね。
リッターSSよりはかからないが、普通のスポーツバイクの2倍はかかるでしょう。

それを考えるとできるだけ程度のいいものにしたがいいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/10 08:29:46

皆さん、回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2018/7/721:50:59

6Rの636がいいとおもう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hdp********さん

2018/7/721:04:11

80万円で買える600ccのSSはどれもおすすめできません。

chi********さん

2018/7/720:23:42

どれか決められない場合はホンダでいいんじゃないですかね。

センターアップマフラーは今少なくなってきてるし
国内仕様もあったので何かと安心でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

haz********さん

2018/7/720:08:22

もちろん最新装備のR6

ベストなバイク買うには予算が足りない。

rei********さん

2018/7/720:00:41

私はヤマハ好きなのでYZF-R6
見た目もかなり好きです。