ここから本文です

ワールドカップのときだけ サッカーをみます どうですか

com********さん

2018/7/720:16:50

ワールドカップのときだけ
サッカーをみます
どうですか

閲覧数:
117
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タ座さん

2018/7/720:20:02

観てもいいが、予選の経過も知らずにウンチクはたれるなよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajt********さん

2018/7/820:37:00

ワールドカップだからこそ、活躍する選手がみられるので、いいんじゃないでしょうか?クローゼとか。

yoroshikuさん

2018/7/810:49:03

逆にW杯以外のサッカーなんか楽しくないでしょう。私もW杯の時だけしか見ません。

生生流転さん

2018/7/720:52:18

4年に一度の地球人類最大の祭典とも言われています

それでイイと思いますね!

UEFACLとはまた別の面白さがある

4年に一度の観る価値がありますね!

2018/7/720:46:50

それが大多数なんじゃないか?
一時期ほどJリーグも盛り上がってない感じじゃし、観客動員数も頭打ちじゃろ。

地上波テレビの試合中継の数も少ないし、DAZNに加入してまで見ようとも思わんしなぁ。

mar********さん

2018/7/720:30:55

大半の人がそうだと思いますが
その場合変なこと言うとにわかと叩かれますよ、これを機にサッカーファンになりませんか?