ここから本文です

すみません。もう一つ気になったものがあったのでこの判定もお願いします。

gsk********さん

2018/7/721:17:55

すみません。もう一つ気になったものがあったのでこの判定もお願いします。

モアアップテンポ のオリンピックの正偽判定をしてほしいです。
追加の写真が必要でしたらお申し付けお願い致します。

お申し付け,正偽判定,オリンピック,モア,もう一つ気,本物っぽい,偽物

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waa********さん

2018/7/722:28:57

本物っぽいかな

でもちょっと雑に見えますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zgm********さん

2018/7/801:09:55

みるからに偽物じゃね?

Yahoo!知恵袋 特別企画