ここから本文です

男性器の亀頭と包皮が昨日あたりから最初はかゆく今は痛いです。あと赤く腫れてま...

アバター

ID非公開さん

2018/7/721:31:07

男性器の亀頭と包皮が昨日あたりから最初はかゆく今は痛いです。あと赤く腫れてます。正直病院いくの恥ずかしいという気持ちありますが行くとすれば泌尿器科でいいんですか?あとできたら市販薬

でいいのありますか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2018/7/1220:33:30

皮膚科かもしれませんね。
一応、電話で病院に症状伝えてから行った方がいいです。

他の患者さんもいるトコで、受付の看護士に恥ずかしい思いして、症状伝えた後で他の病院に行ってくださいって、何度もたらい回しにされたことあるんで診て貰えるか訊いといた方がいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osh********さん

2018/7/1000:02:42

虫刺されでしょうか。
虫刺されにはキンカンです。