ここから本文です

広島バスセンターからタクシーで広島BLUE LIVEに行きたいのですが時間と料金はどれ...

b_g********さん

2018/7/721:47:19

広島バスセンターからタクシーで広島BLUE LIVEに行きたいのですが時間と料金はどれくらいかかりますか?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2018/7/723:00:50

2300円~2500円
渋滞がなければ20分ぐらい。
朝夕のラッシュ時は30分ぐらいかかる場合も。

質問した人からのコメント

2018/7/7 23:46:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2018/7/722:28:18

【らくらくタクシー】の

サイト・アプリで検索せよ❗