ここから本文です

エスティローダーってそんなにいいんですか?cmもやってますし、アットコスメの皆...

アバター

ID非公開さん

2018/7/722:43:03

エスティローダーってそんなにいいんですか?cmもやってますし、アットコスメの皆がオススメしています。

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/7/811:26:15

確かに崩れには強いです。
そのぶん、透明感やナチュラルさはイマイチ。
仕方ないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/7/800:16:40

わたしは良いと思いません。
厚塗り感がありかなりインクテイスト。
嘘くさい肌になるのが気に入りません。

辛口ですみません。
崩れにくさはダントツですが。