ここから本文です

ベストアンサーは友達ですか?

ike********さん

2018/7/723:07:57

ベストアンサーは友達ですか?

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2018/7/1301:21:15

いや、毎日俺の投稿を見るのを楽しみとしている不登校ひきこもりの女の子を楽しませてあげられた勲章だと思ってる。

閲覧者を楽しませてあげるために釣り質問やネタ質問にも回答してるし・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2018/7/804:44:41

rew********さん

2018/7/801:11:17

そうですね。
知恵袋=ベストアンサー=友達
自己満足ですね。

chi********さん

2018/7/800:40:22

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2018/7/723:08:51

はい、おっしゃるとおりです!
長い友達です、笑