ここから本文です

欅坂46の全国ツアー物販についての質問です。 8月15日に7thシングルが発売され...

pok********さん

2018/7/723:26:01

欅坂46の全国ツアー物販についての質問です。

8月15日に7thシングルが発売されますが、それ以降の全国ツアーでは7th仕様のペンライトや、マフラータオルなどが販売されるのでしょうか?

今年からライブ参戦したいと思っており、グッズの購入をいつすればいいのか迷っています。

知っている方いらっしゃれば、教えてください。

閲覧数:
412
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxx********さん

2018/7/809:45:17

シングル発売・LIVE等のイベント毎にグッズは販売されています。

アイドルグループは多数のグッツを売って利益を得るシステムなので間違いなく販売されます。

グッツの詳細は概ねLIVE日の10日前後に発表が有ると思います。

※あくまでも予想です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2018/7/1114:56:06

今オフィシャルグッズサイトでは、ひらがなの初アルバム商品ばかりですが7thが発売されたら、今までのようにすぐ7thグッズ新ペンライトツアーtsys津なども新商品として発売されるでしょう。ただ、津赤井上で買おうとしても久しぶりの手チ復活のツアーと思うので劇込が予想されます混まないためにグッズの海上受け取りを指定すればグッズ列に並ばず買うことができるので時間かかりませんよくオフィシャルグッズサイト見ていてツアー海上でのグッズ受け取りが発表されたらすぐ頼むべきです。早くしないと次官指定埋まってしまって受け取れなくなる恐れがあります以上です。