ここから本文です

フォートナイトでラプターのスキン最近いつ来たか知ってる方いませんか??

pon********さん

2018/7/723:27:35

フォートナイトでラプターのスキン最近いつ来たか知ってる方いませんか??

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2018/7/810:59:16

6月14日に再販されてますね。それ以降は再販されてないかと

質問した人からのコメント

2018/7/9 00:56:52

御二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jye********さん

2018/7/817:03:09

そろそろ来るかもね。でもあまり人気のあるスキンじゃないから来ないかも。