ここから本文です

坂道合同オーディションの書類審査の写真についてです。 応募写真は、審査員の方...

ppm********さん

2018/7/800:16:55

坂道合同オーディションの書類審査の写真についてです。
応募写真は、審査員の方なら加工してるかしてないかって、分かるものなんでしょうか。

今どきのアプリと若い女子の器用さなら、すご

く自然に加工できちゃったりすると思うんですが…

閲覧数:
1,217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2018/7/801:31:18

仮にそれで一次は通過したとしても二次では「君?なんか写真と違うね(笑)」と言われて手元でバツを付けられます…

「坂道合同オーディション 写真」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a26********さん

2018/7/813:22:33

審査するのはプロですから。
バレます。