ここから本文です

7月10日に沖縄に行く予定ですが飛行機はどうなるんでしょうか?

tuk********さん

2018/7/800:32:46

7月10日に沖縄に行く予定ですが飛行機はどうなるんでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/7/821:11:01

台風8号の進路は、八重山諸島や台湾方面に向かっているので、沖縄本島が暴風域に入る確率はかなり低くなってきました。今後、台風が先島地方(八重山や宮古島方面)を通過し大陸に到達(上陸)する11日頃には、本島では青空が戻って来るものと予想しています。空の便も9日も10日も平常通り運行されると思われます。11日からしばらくの間、快晴の日々が続きそうです。(台風の進路が右拠りになったら最悪ですけど)

台風8号の進路は、八重山諸島や台湾方面に向かっているので、沖縄本島が暴風域に入る確率はかなり低くなってきました。今...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おかあさん

2018/7/810:31:44

簡単に言うと、離陸する空港と着陸する空港がクリアである必要があります。

rtj********さん

2018/7/801:11:41

沖縄には沢山空港があります

bea********さん

2018/7/800:45:32

その日の状況に従って運航状況が決まります。
未来の事は誰にも分かりません!


https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=tuku...

koi********さん

2018/7/800:37:00

あなたは、僕らが当の航空会社よりも詳しい情報を持っているとでも思っているのですか?

目黒さん

2018/7/800:34:26

普通です。