ここから本文です

松井珠理奈の休養は精神面の病気ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/7/801:25:10

松井珠理奈の休養は精神面の病気ですよね?

でも、可愛くないしトップに立つような人じゃないって運営も秋元も分かってたはずですよね?
叩かれるのを見越して1位にしたって最悪だな。
マスオ

閲覧数:
3,129
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2018/7/806:10:53

昔、可愛かったのにね。

昔、可愛かったのにね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/818:35:35

    控えめにいって学年に10人はいるレベル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松井珠理奈 病気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp8********さん

2018/7/1008:03:46

もともとハートは強くない人だったのでは?
ちょっとかわいそうな気がします(>_<)

hir********さん

2018/7/814:43:09

それまでの努力は知らないけど

自業自得って感じですね

総選挙は完全な失敗

自爆テロ

rap********さん

2018/7/802:41:01

体調面の病気ですよ

ロリコンのB専以外から見る世間一般の評価ではアイドル界のトップクラスの美人ですしね

↓にもロリコンいるがwww

fuk********さん

2018/7/801:29:47

おばさんみたいな顔だな。
アイドルは所詮無理だったんじゃない。