ここから本文です

新日本プロレスのBUSHI選手の妻がサンリオ関係者ではないかとネット上で書き込みを...

got********さん

2018/7/1505:00:03

新日本プロレスのBUSHI選手の妻がサンリオ関係者ではないかとネット上で書き込みをされていましたが、事実なのでしょうか?

逆玉の輿とも書かれていました。

閲覧数:
1,014
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2018/7/1611:51:34

恥ずかしながら私はその書き込みを信用しておりました。
ですが、奥様の父親(義理父)がサンリオのお偉い方さんだったとするならば現状を見ると「??」と感じ始めました。既に取締役の人物は多数交代している理由からです。
どちらかと言えばBUSHIさんの実父様(資産家という噂がある)の関係での持ち込みスポンサーかと思い始めています。
から揚げ屋の丸武商店(本社は名古屋)の暖簾分けや彼が所持している高価なアクセサリー類を鑑みれば、どちらかと言えば実家の関係であるかも知れないと・・。
そして現在も新日本とサンリオの関係が続いている理由(実際新作のコラボ商品が出ている)から考えますと彼の実家の方かと思うのが自然ではないかと感じております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/1610:28:57

BUSHIがサンリオの重役の娘と結婚したって噂は有名だけど、事実かどうかは確証はとれてない

桃仁華さん

2018/7/1515:15:59

質問の意味がわからないのですが、関係者かどうかと逆玉の輿って関係ないですよね?

関係者だったら逆玉の輿になる意味がわからないですが…

結婚か何かと間違えてませんか?関係者=結婚は結びつきませんよ。

普通にただの関係者かもしれませんし、ただの関係者だったら、逆玉の輿とは言いませんよ。