ここから本文です

水間政憲の学歴詐称疑惑について教えて下さい。 私の父と水間政憲同じ年齢です...

アバター

ID非公開さん

2018/7/806:24:27

水間政憲の学歴詐称疑惑について教えて下さい。

私の父と水間政憲同じ年齢です。

父は慶応出身で水間政憲と同じ北海道出身ですが、水間政憲など聞いたことも無いと言っています。

当時、出身地が同じもの同士、学部が違えども北海道出身者でサークルや道民同志の親交会もありましたし、学部紙にも新入生は顔写真、出身校などが全員掲載されていました。

過去の学部紙にも水間政憲の入学記録は昭和35年~64年まで調べましたが、全くない事が大学、三田会でも確認出来ませんでした。

入学記録が無いということで聴講生では無いか?と大学からも正式回答を受けています。

水間政憲の経歴には、慶応大法学部中退は全くの学歴詐称では無いか?とも大学からも三田会からも正式な回答を受けました。

水間政憲の経歴にも入学年が書かれていません。

入学年をご存知の方教えて下さい。

全く確認ができません、水間政憲は確実に詐称してると断言できますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2018/7/812:52:39

謎の事情通によると、水間政憲氏は、慶応大学を中退した後に水間家と養子縁組したため、入学時は水間姓ではなかったので、入学した記録が無いそうです。

• この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる