ここから本文です

電子回路を独学で勉強するとしたらどうした らいいですか? 一応工業高校出てい...

東江宏樹さん

2018/7/807:26:08

電子回路を独学で勉強するとしたらどうした らいいですか?

一応工業高校出ています。

所持資格
第二種電気工事士
危険物取扱者乙種4類
第二級陸上特殊無線技士
第二級海上特殊無線

技士
です。
実際に組み立てられるようになりたいです。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2018/7/810:36:29

本屋にいって気になる分野の電子工作の本を探す。

トランジスタ技術とか・・

質問した人からのコメント

2018/7/10 06:28:06

ありがとうございます。

本を買うのが一番ですよね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事士 の求人情報(32,652件)

電気工事士
  • 吉川電設株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 神奈川県大磯町・その他の勤務地(1)
求人ジャーナルネット
電気工事士 急募
  • 株式会社A-specData
  • 契約社員
  • 日給1.3万円〜1.6万円
  • 石川県能美市浜町
株式会社A-specData
未経験歓迎![定時帰宅]電気工事士 通信工
  • ユーディーエヌ合同会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 東京都渋谷区代々木
ユーディーエヌ合同会社
電気計装機器メンテナンス、修理工事
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収315万円〜440万円
  • 福島県いわき市
ランスタッド
年間休日127日子育て支援が手厚い注目の電気工事士 
  • 【中部興業株式会社(本社)】
  • 正社員
  • 月給25万円〜50万円
  • 岐阜県七宗町上麻生
電工ナビ
《浅間町駅》電気工事士【経験者募集 資格取得をサポート ...
  • 有限会社渡邉電設 有限会社 渡邉電設
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県名古屋市
転職ナビ
電気工事士(未経験スタートOK)
  • 株式会社京央電気設備(ケイオウ)
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜45万円
  • 京都府京都市・その他の勤務地(1)
イーアイデム
新築木造住宅専門の電気工事士【移住支援金対象】
  • 西森電気株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜28.1万円
  • 富山県高岡市野村
とやまUターンガイド
【正社員】経験を活かして働ける電気工事士 / 設備工事・...
  • 株式会社前島電気工業社
  • 正社員
  • 月給17万円〜25万円
  • 静岡県浜松市東区
JOBアルバイトタイムス
建築、土木、工事業務 来社不要、LINE面接実施中です! 第...
  • 株式会社アクシア沖縄
  • 正社員
  • 月給15万円〜30万円
  • 沖縄県浦添市
ジョブリンク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wer********さん

2018/7/807:27:11

Amazonで本探すとかではダメなんですか?