ここから本文です

決勝のカードを予想してください

tak********さん

2018/7/808:25:11

決勝のカードを予想してください

フランス対クロアチア
フランス対イングランド
ベルギー対クロアチア
ベルギー対イングランド

自分は、フランス対イングランドだと思います。

閲覧数:
113
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sep********さん

編集あり2018/7/808:54:36

って事はフランス優勝って
ことですか?

クロアチアとロシアがほぼ同じ
点数ですからね
クロアチアはそれ程でもないと
予想したんですよね?

ベルギーとフランスの差がわからない
んですよ私 違いはちょっとわかるんですが。

1番楽しみな試合です。(^^)

ただどんなハプニングやまぐれが
あるかわからないし。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sob********さん

2018/7/901:20:18

予想はフランスvsイングランド。
願望もフランスvsイングランド。
英仏対決は熱いです。

box********さん

2018/7/813:18:28

ベルギー対イングランド

hot********さん

2018/7/810:03:04

ベルギー対クロアチア

chi********さん

2018/7/809:44:43

フランス対イングランドが濃厚でしょうね
両チームとも守備が安定しています

mar********さん

2018/7/808:56:18

ベルギー対クロアチア