ここから本文です

タイタニック号はいくらしますか?

man********さん

2008/9/1922:19:58

タイタニック号はいくらしますか?

閲覧数:
519
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2008/9/1922:52:17

タイタニック号の建造費は750万ドル(現在の日本円に換算すると約9億円?)
映画「タイタニック」の総制作費は2億ドル…

質問した人からのコメント

2008/9/25 23:27:33

参考になりました。回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2008/9/2123:04:23

うまい棒9000万本分くらい

sno********さん

2008/9/1922:20:59

プラモが5000円くらいであったとおもいます