ここから本文です

今日のHUGっと!プリキュア

ユウ☆さん

2018/7/809:56:03

今日のHUGっと!プリキュア

ご視聴なさって如何でしたか?

ダイガン,プリキュアご視聴,ヤッターマン,プリキュア,ジェロス,HUG,パップル

閲覧数:
118
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hacks_martさん

編集あり2018/7/1119:04:10

野乃はな。
イジメに遭った重い過去があった上での第1話のイメチェン&「イケてる自分に」発言&「ここで逃げちゃカッコ悪い」発言があったのかと思うと、いじらしくなる。
プリキュアに変身出来なかった時も「何で主役プリキュアがいきなり、ここまで落ち込むの?」と違和感を持ったが、そういう一面を持ち合せていたんだなと思うと、今作のプリキュアは半端ないと言わざるを得ない。

ダイガン死亡と新幹部揃い踏み。
楽しそうにダイガンを葬り去るドクター・トラウム、パップルを破滅に追い込んだジェロス、どう考えてもアブないビシン。
歴代最悪の敵組織になる予感しかない。

ジョージ始動。
これだけのブラック企業の社長でありながら、子供のような動機と手段で未来世界を蹂躙し、現在の世界を狙う。
はなとのコレまでの交流が『まるで噛み合っていなかった』という事実。
やはり一筋縄ではいかない。

ハリーは元クライアス社社員。
ミライクリスタルを隠し持つ事が(視聴者に)発覚。
これまでも色々隠し事をしていたし、最後に敵に寝返らないとも限らない。
但し、あくまで『最良の方法』として、不本意ながら。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/912:33:56

「段々と話が大きくなってるな・・・」と思いましたね。

度々、はな達の前に現れて如何にも味方っぽい雰囲気を出していた人物が実は一番の黒幕という展開が合ったし、クライアス社の新たな幹部が登場しましたからね。

でも、ダイガンがあまりにも不遇過ぎる・・・。1話しかはな達の前に現れてないのにもう浄化なんて・・・(゜ロ゜)

2018/7/815:05:08

ダイガン参戦したと思ったらドクターに倒され
オシマイダー強化する時のセリフがヤッターマン
リストルはヤバそうなキャラ解放
ミライクリスタル隠し持ってるハリー
ジョージが社長として登場
次回はチャラリートも出ると
1話でいろいろやり過ぎだが
展開気になる。

.さん

2018/7/812:32:18

セーラームーンRだなと思ってたから、ドンドンそっちに寄っていってるね。

クリスタルが10個で後四人はプリキュアが出てくる可能性があるとか、はながハグたんの本当の母親かな?とか、急にヤッターマンやりだしたなとか、これでハグたんが大人になって敵に回ったらセーラームーンRだなと。

tor********さん

2018/7/810:13:34

ダイガンの事しか考えられない、色々詰め込んでたけどダイガンの事しか考えられない

いや、最後に映ったキチキャラっぽいショタも気になる。早く見たい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる