ここから本文です

今日のHUGっと!プリキュア

ユウ☆さん

2018/7/809:56:03

今日のHUGっと!プリキュア

ご視聴なさって如何でしたか?

ダイガン,プリキュアご視聴,ヤッターマン,プリキュア,ジェロス,HUG,パップル

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hacks_martさん

編集あり2018/7/1119:04:10

野乃はな。
イジメに遭った重い過去があった上での第1話のイメチェン&「イケてる自分に」発言&「ここで逃げちゃカッコ悪い」発言があったのかと思うと、いじらしくなる。
プリキュアに変身出来なかった時も「何で主役プリキュアがいきなり、ここまで落ち込むの?」と違和感を持ったが、そういう一面を持ち合せていたんだなと思うと、今作のプリキュアは半端ないと言わざるを得ない。

ダイガン死亡と新幹部揃い踏み。
楽しそうにダイガンを葬り去るドクター・トラウム、パップルを破滅に追い込んだジェロス、どう考えてもアブないビシン。
歴代最悪の敵組織になる予感しかない。

ジョージ始動。
これだけのブラック企業の社長でありながら、子供のような動機と手段で未来世界を蹂躙し、現在の世界を狙う。
はなとのコレまでの交流が『まるで噛み合っていなかった』という事実。
やはり一筋縄ではいかない。

ハリーは元クライアス社社員。
ミライクリスタルを隠し持つ事が(視聴者に)発覚。
これまでも色々隠し事をしていたし、最後に敵に寝返らないとも限らない。
但し、あくまで『最良の方法』として、不本意ながら。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!