ここから本文です

京都大原の志野にドレッシングを買いに行きたいのですが、前の道は今通行できます...

kan********さん

2018/7/811:13:20

京都大原の志野にドレッシングを買いに行きたいのですが、前の道は今通行できますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

two********さん

2018/7/812:05:52

大津側からは通行止めですが、京都側は大丈夫でしょう。

質問した人からのコメント

2018/7/8 12:36:10

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2018/7/812:13:52

またそこまで確認できていません