ここから本文です

ハーレーに詳しい方教えて下さい。

say********さん

2018/7/812:25:17

ハーレーに詳しい方教えて下さい。

TC88 ダイナ の整備の為にジャッキを購入したいと思います。

ネットで見るとアダプターがあるタイプと平な面にゴムがあるタイプ、2種類あるようです。
どちらがオススメですか?


宜しくお願い致します。

ジャッキ,アダプター,ハーレー,TC88,ダイナ,オイルタンク,フロント

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whe********さん

2018/7/816:14:48

こんにちは。
画像の物でもリフトアップ可能ですが、アダプターなしの平面部で持ち上げられるのはフロント側のみです。
リアはオイルタンクが出っ張っているので持ち上げられません。

リアを持ち上げるには、フロント部に画像のジャッキ(アダプターなし)を、そしてフロントをある程度持ち上げてからリアのラバーマウントブラケット部に別のジャッキを当てて持ち上げると良いでしょう。

  • 質問者

    say********さん

    2018/7/921:24:33

    的確なアドバイスありがとうございます。
    フロントを持ち上げる目的だった為、参考になりました。

質問した人からのコメント

2018/7/9 21:24:44

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2018/7/815:29:47

これガシャニング確定ね。

f05********さん

2018/7/813:13:29

写真のタイプでは持ち上げられないよ。
ハーレーはハーレー専用でないとね。