ここから本文です

台風8号は沖縄からそれてますよね。火曜日水曜日の県内バス、モノレールは通常運行...

アバター

ID非公開さん

2018/7/812:31:32

台風8号は沖縄からそれてますよね。火曜日水曜日の県内バス、モノレールは通常運行する可能性高いでしょうか?

閲覧数:
496
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2018/7/922:26:15

本島も風は強いと思うよ?一時間毎でみたら、17メートルとか書いてあった。暴風域にはぎりぎり入らないかもだけど、けっこう吹くみたい。
那覇市の明日日中の暴風警報級の可能性【中】だって。俺たちの学校は、暴風警報が出れば休みだから、期待してる頃かな。もし同じ状況なら。

  • kis********さん

    2018/7/922:40:18

    本島は台風の右側に入りますし、うん。やはり風はけっこう強いでしょう。雨はふらないな。その会社が暴風だけで休みになるなら休みの可能性も考えられる、それか午前中で終わりになる。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/11 08:05:46

ありがとうございます!

「台風8号 沖縄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

DAさん

2018/7/914:35:12

楽しみにしていただけに、通常運行は残念です(><)

2018/7/821:01:36

本島からは、それていますねぇ〜!( ̄- ̄)ゞこの台風、宮古島や八重山観光に向かっていますねぇ〜(。>д<)本島のバスやモノレールは、通常運行だよ(●^o^●)