ここから本文です

もし時間を買えるとしたら1日を何円で買いますか? 時間を買った分は今まで通り...

eas********さん

2018/7/813:36:40

もし時間を買えるとしたら1日を何円で買いますか?

時間を買った分は今まで通り給料を貰えるものとします。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/7/817:42:36

設問の前提として、「どの1日」を買えるのかが知りたい。

例えば平成○年〇月○日と指定して、その日1日をもう一回体験させてくれるとかなら50万とか100万でも出します。

単純に今月の最後に7月32日を作ってあげるから自由に、というならせいぜい1万円。

寿命を1日伸ばしてくれる、ってことなら、老人になってからならせいぜい2千か3千円ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2018/7/813:38:31

日に日に額が上がってくとして生まれた時は500円死ぬ間際は100万きっかりで買いましょう。