ここから本文です

豪雨の中、ニートを外に放り出したら川に流されてしまいました。もしかすると溺れ...

mag********さん

2018/7/814:52:09

豪雨の中、ニートを外に放り出したら川に流されてしまいました。もしかすると溺れてしまうかもしれないです。

助けないで放置してもゴーレムは怒りませんよね?



マインクラフトの緑の

村人さんの話です。

補足実は、あのあと家に帰ったらゴーレムに殴られたんです。

原因は本件でしょうか?

直接殴った記憶はありません。

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/7/814:53:05

だって、ゲームだもの。怒られるわけがない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jw_********さん

2018/7/822:29:19

外に放り出したのは、自然に出るようにしただけですよね?でしたら直接攻撃したわけでもないし、ゴーレムさんから怒られることはないと思います。なんで殴ったんでしょうね?イライラしてたのかな?爆
一旦ゴーレムさんから離れて、もう一度戻りましょう。
かわいそうなニート君(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dkv********さん

2018/7/817:48:10

ゴーレムは怒らないと思います。

tik********さん

2018/7/814:52:27

怒らないと思います。