ここから本文です

ソーセージとピーマンとタマネギを混ぜて炒めるなら、どんな味付けがおすすめです...

アバター

ID非公開さん

2018/7/815:53:32

ソーセージとピーマンとタマネギを混ぜて炒めるなら、どんな味付けがおすすめですか?

閲覧数:
25
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2018/7/816:02:16

塩コショウかな。隠し味的にちょっと醤油もいいかも。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/9 12:56:59

皆さん沢山のご意見ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nna********さん

2018/7/818:42:30

ケチャップでナポリタン風も美味しそう

sup********さん

2018/7/817:04:55

ウスターソースなど。

kaz********さん

2018/7/816:26:28

焼肉のタレでもオイスターソースでも美味しいですよ。

har********さん

2018/7/816:08:06

塩コショウだけで十分いい味になると思いますが、中華あじのもとを少し加えると味に変化が出ます。

ptj********さん

2018/7/816:05:44

オイスターソース