ここから本文です

KinKi Kidsの曲の中で、好きな曲

kei********さん

2018/7/817:35:50

KinKi Kidsの曲の中で、好きな曲

またはオススメの曲、best3を
教えてください!!

閲覧数:
112
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/7/1110:43:44

愛されるより愛したい
スワンソング
ANNIVERSARY

質問した人からのコメント

2018/7/14 21:14:13

Anniversaryとスワンソング良かったです!!
他の方も回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おしんさん

2018/7/1208:57:40

①恋は匂へと散りぬるを
②ボクの背中には羽根がある
③スワンソング

yun♥さん

2018/7/1200:02:59

Topaz Love
恋涙
ノー・チューンド

end********さん

2018/7/1122:08:27

オススメ!

1 いのちの最後のひとしずく

2 Love U4 Good

3 Misty

nam********さん

2018/7/1011:34:23

どれも好きでお勧めですが、まだ出ていないところで…

Secret Code
スワンソング
DISTANCE

aub********さん

2018/7/819:38:43

①硝子の少年
②やめないで、PURE
③全部だきしめて