ここから本文です

街でムートンのモコモコブーツを履いた女性を発見!

new********さん

2008/9/1923:31:53

街でムートンのモコモコブーツを履いた女性を発見!

さすがにこの時期だと足は臭いと思って間違いないですか?

閲覧数:
590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mogenagonさん

2008/9/1923:50:13

本物のムートンだったら、実はとっても蒸れにくいんですよ!
偽物のムートンで作ったブーツだったらくさいでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

すもきちさん

2008/9/2011:22:30

8月から履いていますが、全然ムレず快適です★
逆に、パンプスのほうが通気性が悪く、臭くなります(:-:)