まつ毛美容液、まつ毛育毛剤を使われてる方に質問です。 現在、手に取って塗るタイプを使用してますが、あまり効果が感じられないので別の物に変えようと思ってます。 今度購入予定の物はカ

補足

今まで使っていた手に取っ手塗るタイプは800円でお釣りがきますが、やはり値段相応なんですね。 で、3ヶ月使ってますが、アイリストさんに「抜け毛がやばいです。このままだと次回は本数も太さも一つ落とさないとつけられません。育毛がんばってください」と言われました(泣 で、ちょっとだけ奮発して1本3500円のを使ってみようかと。 当初1700円ぐらいのを左右で2本使おうと思っていたのですが、色々考えて3500円のに決めたのですが、さすがにそれを2本買ってみて効果がなかったらいやだなーって言う思惑もありまして。 皆様どうしてるんだろう?と情報交換できたらなーと思ってます。 ですので、どしどし自分はこうしてる。自分はこう思うってのを教えていただきたいです。 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局予定していた物ではないですが一つだけ購入して使うことにしました。 サプリメントの情報なども教えてくれた最初の方をベストアンサーに。 もう一方もご使用の物を教えてくださり大変参考になりました。 どうも有り難うございました。

その他の回答(1件)

0

オススメのまつ毛美容液は ディープグローセラムです。 私は全然そうゆうの気にしない性格なので 1つで使ってます。 朝晩スキンケアの1番最初に使ってます。