ここから本文です

レーザー脱毛について教えてください。以前ミュゼで脱毛しましたが体質に合わず、...

アバター

ID非公開さん

2018/7/819:01:56

レーザー脱毛について教えてください。以前ミュゼで脱毛しましたが体質に合わず、リゼクリニックに行こうか検討中です。

数年前にミュゼの光脱毛へ通ったことがあるのですが以下の点で合わず、解約しました。

①アイマスクを着用したが光が強く、施術後目の調子が悪くなった。(約1分ほど視界の半分にブドウのようなツブツブが見えた)

②アトピー性皮膚炎持ちのため、せっかく予約を取っても当日に乾燥してるとのことで施術を何度もキャンセルされた。カウンセリングの時点では施術可能と聞いていたのに…。

そこで、医療レーザー脱毛のリゼクリニックに行ってみようかと思っているのですが、いくつか疑問がありますので教えてください。

質問①
レーザー脱毛は、強い光が伴いますか?

質問②
ミュゼのように合わないと感じた場合、途中返金はできるのでしょうか?(5回コースのうち2回目で解約した場合、残り3回の返金はできるか?)

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/7/819:38:19

1、光脱毛に比してより強い光を伴う。
2、中途解約についてはカウンセリング時に説明があります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/8 21:21:04

光脱毛よりも強い光なんですね( ; ; )
行く前に聞いて良かったです!レーザー脱毛はやめときます。もう一人の方も、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/7/819:22:57

①はい
②病院によります。エステではありませんから、解約できないところもあります。