ここから本文です

男性26歳ですが家から公園まで2.4KM間くらいですが,運転方は電気バイクと普通バイ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/819:20:52

男性26歳ですが家から公園まで2.4KM間くらいですが,運転方は電気バイクと普通バイク(ガリン) どっちら方が良いですか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2018/7/819:35:37

僕ならその距離は自転車で十分だと思います。
体力のある20代の男性なら高校生が通学に使うような軽快自転車を全力で漕いで時速30キロくらいは出るでしょう。
平均移動速度時速15キロとして、10分の1時間(6分)で1.5キロ。
2.4キロなら10分くらいでしょう?
すでに持っているバイクに乗るならともかく、どちらがいいかというからにはこれから買うものと思います。
自転車で10分の道のりのために、わざわざガソリンを使って、自賠責保険や任意保険に加入して、それはもったいないです。
そもそも国内で電動バイクは珍しいので、原付の登録ができるものでしょう?
0.6キロワット以下の原付の登録ができる電動バイクか、排気量50cc以下の原付バイクかの選択で強いてどちらかといったら、エンジンのついた50ccの方が給油所が多くて便利だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/9 00:13:42

コメントありがとうございます
はいー自転車は本当に良いと思いますが
今は現金が無いのでまた仕事が有れば給料を貰ったらすぐ買えば良いです、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2018/7/822:34:36

公園に毎日行くのか?何しに?ランニングだな。

散歩の距離でもあるなー。

ガリンで走るバイクってなんだ?

alb********さん

2018/7/819:23:12

自転車です
距離が短いからバイクだと直ぐに壊れます