ここから本文です

ホントに悩んでいます、自分はホストになりたいです。大変なのは知っています、け...

アバター

ID非公開さん

2018/7/820:56:32

ホントに悩んでいます、自分はホストになりたいです。大変なのは知っています、けれどどうしてもなりたいんです。今は高3の男子で就職を考えています、が先生にホストに行くなんて言ったら絶対

止められますし、じゃあ普通の企業に就職してから退職してまたホストになるならどのくらい時期に退職すればいいのでしょうか?やっぱり二十歳くらいでしょうか?もし高校卒業と同時になれたとしてもお酒は無理ですよね?
自分は容姿はお世辞抜きで誉められることはよくあり、容姿だけじゃなく女性と接しることが大の得意です。お酒もホントは飲んではダメですが飲んでて強い方です。けれど難点があって
自分はザ・ホストみたいな髪型は嫌いなんです。普通に黒髪で普通くらいの長さが自分の魅力を出せるんです。やっぱりホストになるには髪染めて髪は長めにしなきゃいけないんですかね?

まとめると
①高校卒業にホストになることは可能か
②もし普通の企業に就職してから企業を辞めてホストになるとしたらどの時期がいいか
③高校卒業でホストになれたとしたらお酒は飲ませられないか
④髪型は黒髪で普通の髪型ではだめか
を教えてください
お願いします

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ena********さん

2018/7/921:41:03

①可能です。②本気でやりたいのなら一旦の就職期間は無駄でしかないので回答は無しです。③自分が働いていた店は駄目でした、店によります。今はもっと厳しいのでは。④全然ありです。自分もやり始めの頃はホスト風の髪型でしたが、後半7〜8年は黒髪短髪(途中坊主も)でしたし、その頃の方が売り上げありました。自分が気に入ってる髪型が良いです。無理にホスト風にしても違和感が出て、逆に垢抜けない感じが出てしまうものです。似合えば何でも良いです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/10 07:44:03

ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ホスト の求人情報(6,515件)

未経験で少しずつ始めたいホスト
  • Luxis
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都新宿区歌舞伎町
Luxis
キッチン 週4日 県道757号線沿い 3ヶ月だけの短期もOK 高...
  • ロイヤルホスト和歌山店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 和歌山県和歌山市・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
その他人と接する仕事 Iキワドは、IBMCOBOL、DB2、クレジ...
  • 株式会社ストリートベンチャー
  • 派遣
  • 月給45万円〜
  • 東京都千代田区
ジョブリンク
ホスト・ホールスタッフ ENER
  • ENER
  • 正社員
  • 日給7,000円〜
  • 富山県富山市
曉工業
~自分が輝ける仕事をするならホストクラブ Luxisへ~
  • Luxis
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都新宿区歌舞伎町
Luxis
キッチン 履歴書不要 高校生OK 未経験可 まずは盛り付けか...
  • ロイヤルホスト麻生店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
ホストに興味がある未経験の方
  • Luxis
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 東京都新宿区歌舞伎町
Luxis
ホール 週4日 若林駅徒歩3分 短期OK 高校生 主婦(夫)さん...
  • ロイヤルホスト若林店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都世田谷区若林・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
未経験だけ採用のホストクラブ
  • Luxis
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都新宿区歌舞伎町
Luxis
キッチン 国道129号線沿い 平日ランチタイム積極採用中 車...
  • ロイヤルホスト厚木栄町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県厚木市栄町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rol********さん

2018/7/903:20:17

はっきりいってその方が売れる
しぶなつとか見てみ?
傾向あってるんじゃね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/7/823:08:26

貴方がどこでどう働くか次第です

まずは応募してみましょう