ここから本文です

スクーターの シビアコンディション事で質問ですがもし取説でシビアコンディション...

pp0********さん

2018/7/821:19:31

スクーターの シビアコンディション事で質問ですがもし取説でシビアコンディションの状態でベルトが1万キロで交換と取説に明記していたら1万キロで交換しますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cys********さん

2018/7/822:44:28

消耗部品の交換時期は自分で決めます。取説は目安程度で、だいたいは早めに交換しています。

質問した人からのコメント

2018/7/9 07:49:22

回答ありがとございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ftr********さん

2018/7/823:07:44

交換します。

取説での目安の距離の場合、故障しない程度の距離を設定してますから、普通のメンテナンス時の予防的な距離よりもかなり長めに設定されてます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2018/7/821:44:52

クランケースカバーを外して幅や状態のチェックしてから判断します。