ここから本文です

タカラジェンヌのお付きの方って、どういった経歴の人ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/821:46:43

タカラジェンヌのお付きの方って、どういった経歴の人ですか?

もともとジェンヌさんと知り合いの方ですか?宝塚歌劇で代々お世話している方ですか?

閲覧数:
2,250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/7/822:27:13

ジェンヌさんのお付きの方は、身内の方や知人の方がほとんどです。

経歴は様々です。
施設ファンクラブにて、代表などを経験された方を、ジェンヌさんに近しい方がご紹介することも増えています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/9 22:43:14

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2018/7/822:08:40

普通にお手紙を出して応援していたファンから
生徒さんの元々の知人・友人といった近しい人まで
その経歴は様々です

お付きを依頼される経緯も人それぞれですし
宝塚ファンとしての人とのご縁によるものだったりします

近年では、お付き・代表・スタッフを経験している人に
生徒さんの近しい人からの紹介というパターンが多いですね