ここから本文です

W杯早期敗退のドイツはゲームをやっていたから負けた噂は本当だったのですか?

ike********さん

2018/7/822:50:50

W杯早期敗退のドイツはゲームをやっていたから負けた噂は本当だったのですか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180708-01656034-gekisaka-socc

朝までゲームに熱中!? W杯早期敗退のドイツに衝撃事実が発覚
7/8(日) 12:16配信

ドイツ『ビルト』によると、TVゲームに熱中する選手がいたため、ドイツサッカー連盟が合宿所のネットを遮断する事態に発展していたと言うのです!

早朝までゲームに熱中していたことが原因で寝不足となり、パフォーマンスに影響でW杯早期敗退が事実なら、これ以上、情けない事はないはずです!

閲覧数:
43
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2018/7/915:42:24

ありえそうな話しです。一人や二人の不調ならともかく、
今回のドイツチームは全員が調子悪そうに見えましたから。
リアルタイムで前回のW杯でドイツ優勝を観た時は
素晴らしいチームワークだったと思いましたが、
今回はね……
攻勢の時も、シュートの命中率が悪過ぎです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる