ここから本文です

高校2年の男です。自分には忘れられない好きな人がいます。かれこれ3年ぐらい心に...

アバター

ID非公開さん

2018/7/823:12:18

高校2年の男です。自分には忘れられない好きな人がいます。かれこれ3年ぐらい心に留めています。小学校、中学校と同じ子で一緒のクラスになったことはほとんど無かったのですが仲が良いといえば良い方で喋る時もあり

ました。正直好きなのか好きじゃないのか自分でもよく分からなかったんですがある日すれ違ってバイバイをした時にやっぱり自分はこの子が好きなんだと実感しました。しかし想いを伝えることなく中学校を卒業し、今は別々の高校にいます。LINEも交換したのですが挨拶をしたっきりで音沙汰なしで今はどうしてるかも分かりません。高校の女の子にも告白されたりもしますがやはりその子のことが忘れられずに後ろめたいです。どうすれば良いでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2018/7/901:43:49

夏休みに中学の同級生で集まって遊んでみてはどうですか?グループLINEありますよね?そこで話してみて雰囲気とかキッカケとか見てみたらどうでしょうか?
見込みがなければ次いきましょうよ次!若いんだから!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2018/7/900:53:29

お気持ちわかります。
ですがまだ高校二年生ですよ?
これから数多くの色んな女性と出会うことになります。
いまの感情を引きずっていては前に進めません。
友達も大人になるにつれて少しずつ変わっていきます。
今あなたにできることは自分を磨くことです。
自分磨きに没頭して下さい。
高校を卒業し社会人になれば恋愛感情や女性の好みも必ず変わってきます。
告白されたのであればその女性と付き合ってみてもいいかもしれません。
自分磨きを踏まえ、その上で答えを出しても人生決して遅くはないです。

bef********さん

2018/7/823:26:09

連絡取ればえーやん

aeg********さん

2018/7/823:13:11

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる