ここから本文です

ラルク聞いてる人はヴァーヴやナインインチネイルズ、u2、マリリンマンソンなど聞...

yuk********さん

2018/7/823:21:04

ラルク聞いてる人はヴァーヴやナインインチネイルズ、u2、マリリンマンソンなど聞きますか

補足ミューズなども

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bao********さん

2018/7/912:43:41

私は同時期に聞いてましたよ。ただhoneyあたりから、だんだんラルクが物足りなくなり洋楽一辺倒になってました。
個人的にDUNE〜虹あたりまでのラルクが好きだったので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2018/7/1001:41:02

つか

そもそも

洋楽を聴きません^_^;

聴くとしたら

KーPOPです^_^;

ロックには関心ありません^_^;

つか

そもそも

ラルクはロックとは無関係です^_^;




アジア
ペンライトとうちわ

Jokerさん

2018/7/922:57:26

U2とMUSEは聴きます。