ここから本文です

至急お願いします!理論経済学です

raf********さん

2018/7/1600:00:03

至急お願いします!理論経済学です

X財の価格が上昇した時の消費量の変化について知りたいです。
1、上級財
2、(ギッフェン財でない)下級財
3、ギッフェン財
の3つのケースを取り上げると共に、3つのケースそれぞれのⅠ.代替効果、Ⅱ.所得効果、Ⅲ.全部効果
の3つ全てについて言及して頂きたいです。
それぞれのグラフを用いて説明してください。
助けてください。お願いします

画像貼ります。
画像は価格が下落した時のです。
上昇した時のグラフはどうなりますか?
お願いします!

ギッフェン財,下級財,グラフ,教科書,上級財,理論経済学,狭い回答欄

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/7/2223:58:35

どの教科書を使って勉強なさっていますか?
どの教科書にも必ず詳しく書いてある内容だと思うので、私がこんな狭い回答欄で文字だけで説明を入力してそれをあなたが読むより教科書を見た方が早いと思うのですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l_l********さん

2018/7/1600:07:57

どの教科書を使って勉強なさっていますか?
どの教科書にも必ず詳しく書いてある内容だと思うので、私がこんな狭い回答欄で文字だけで説明を入力してそれをあなたが読むより教科書を見た方が早いと思うのですが。