ここから本文です

質問なんですが

teg********さん

2018/7/900:11:56

質問なんですが

胆嚢癌が高齢者がなったら生存確率はすくないですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2018/7/909:05:36

高齢者ほど生存確率悪いでしょうねえ。まあ膵臓がんの次に胆道がん其の次でしょうねえ。ステージも悪いので生存率は2割ないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2018/7/900:25:28

胆嚢癌が高齢者がなったら
文章おかしいし
生存確率は老衰と同じです
人が死ぬのは病気ではなく寿命です